島レモンの避暑地

日常生活や就活、料理のことを主に書いていきます。

百恵ちゃん

屁が出るときは息が止まるッッ!!

 

こんにちは、島レモンです。

 

さて、今日はどんな一日だったかというと…

AM6:30頃、飼い犬の鳴き声で目を覚ました私は散歩に行くことに、

散歩中は特に書くことがないため割愛します。

その後、眠気が残っていた私は思わず横に。目が覚めるとなんと…

AM11:00でした!寝すぎww

 

そして、母お手製のチヂミを食べました。おいしかったー

 

その後は、母と「赤い疑惑」というドラマをみることに。

赤い疑惑山口百恵さん扮するヒロインが、爆発事故に巻き込まれ被爆してしまい、その時に医大生の男の子に助けてもらうんですが、後日二人は再会し…。

という感じのストーリーでした。

百恵ちゃんがかわいかったです。(感想はそれだけかいw)

母から「この二人は現実で夫婦なんだよ」と聞かされ、驚きでした。

 

ドラマを見た後は買い物に行ったりして、今に至ります。

では、今日はこのへんで!

明日は授業があるよ(;'∀')