島レモンの避暑地

日常生活や就活、料理のことを主に書いていきます。

(∩´∀`)∩/  皆さんが好きなおにぎりの具材を教えてくださーい!!

こんにちは、島レモンです。

 

さて、今日は授業がありました。

ほぼいつも、昼ごはんはコンビニのお世話になっている私ですが、今日はめずらしくお弁当を作成しました。

さっそく、中身の紹介をしますね。

まずは、主食のおにぎり(昆布入り)です。

次はですね、えーっと………、

以上ですw

朝は忙しいですからね( *´艸`)

パンよりご飯派です!でも、パンも好きです!( *´艸`)

 

そんなこんなで教室についた私ですが、教室の席は決まっておらず、いつも自由なんです。 

私の向かいに座った人が雰囲気が壇蜜さんに似ており、悩ましげな表情をしながら先生から出された問題を解いていました。

 

では、また!