島レモンの避暑地

日常生活や就活、料理のことを主に書いていきます。

靴下の共用できますか?

こんにちは!島レモンです!

 

「お母さーん、私の靴下をはかないでくれー( `ー´)ノ」

 

今日ふいに母の足元を見たら、見慣れた柄の靴下がそこにありました。

はくときに気にしないのかな?

いや、気にしてないから平気ではけるのでしょう、きっと。

服だったら気にしないけど、靴下はイヤだな(>_<)

 

でもそれを言っちゃうと、

「自分のことは自分でやんなさーい(-_-メ)」

ってなるから言いませんw

 

いつも、家事してくれてありがとう。

 

そんな私ですが、昼間は友人とハローワークへ行ってきました。

テストも終わったしね。

 

ハローワーク後はかっ〇寿司へ。

f:id:shima-lemon:20161110232140j:plain

もりもり食べました!美味しかった!

特に、手前にあるあさりのラーメンが美味しかったです。

この前はしゃぶしゃぶ、今日は寿司。

幸せだぁ(*´ω`)