島レモンの避暑地

日常生活や就活、料理のことを主に書いていきます。

手作り年賀状をつくろう

こんにちは!島レモンです!

またしても一週間ぶりの更新になってしまいました。

 

12月に突入ということでパソコンを使用して年賀状を作っているのですが、これがなかなか上手くいかず…(^-^;

今までは兄弟に作ってもらっていたので、初挑戦です。

これも、立派な社会人への道のりの第一歩ですね!(`・ω・´)キリッ

今日はそんな気持ちをイラストにしてみました。

 

それでは、どうぞご覧ください!

 

【私だけ!?年賀状あるある】

 

 

 

f:id:shima-lemon:20161205001240j:plain

 

これは一言でいうと…逆。

プリンターに差し込むハガキの向きが逆でした。

プリンターからハガキが出てきた瞬間、

 

「よしっ!出来たっ!\(^o^)/ えっ?!違っ!ぎええええー!( ゚Д゚)」

ってなりました。

ハガキもったいない。

 

 

 

f:id:shima-lemon:20161205001533j:plain

 

これは原因不明です。意味がわからない。

設定ミス?

謎が深まります。

私の中の少ない知識を総動員してますが直りません。

 

[ 目標…夜が明ける前に完成させる💝(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ]

今の時刻、0:59です。

 

 

 

次回は、この一週間であったことをふりかえり書こうと思います。

それでは!