島レモンの避暑地

日常生活や就活、料理のことを主に書いていきます。

腹痛の原因は…?

 

 

こんにちは!島レモンです!

今日は、体調不良で学校を早退しました。

なぜ、そうなってしまったのか原因を探ってみましょう。

 

昨日のことです、、、

母「明日、お母さんとお父さん出かけていないからね」

私「ふーん。分かった」

(いえーい!\(^o^)/ 私は自由よ~~\(^o^)/)

 

テンションの上がった私は、飲酒をしてしまったのです。

私はどちらかといえばお酒は苦手なほうで、人と一緒のときは車の運転をかってでるタイプなのですが、

明日は自由を謳歌できる!という喜びにのまれてしまい、お酒をのみたい気分になってしまったのです。

酒はのんでものまれるな、ということですね。

お酒のおともに、ホワイトロリータかっぱえびせんもいただきました(おいしかったです)。時刻は0時をまわっています。 

その後、適当なとこで就寝。

 

そして、今日です。

頭とお腹が痛いのです。午前中はがんばって授業をうけましたが、15時に限界を迎え早退しました。

 

昨日想い描いた【学校帰りにスーパーに行き、家で焼き鳥を作って食べる】というささやかな自由を叶えることができませんでした…。

 

両親が鶏肉苦手なので、あまり食卓に上がらないんですよね。私は鶏肉大好きです(*'▽')

 

帰宅後はすぐに昼寝をし、元気になりました。

しかし、もう一度外出する気にはなれずスーパーはあきらめました。

百恵ちゃんのドラマ(赤い疑惑)を見たり、モンゴルナイフさんの書いた記事を読んで過ごしました。

どちらもおすすめです。おもしろい!!

 

…ということで、体調不良の原因がわかりましたね。

そうです!私の不摂生です!

 

気をつけなきゃな…。といってるそばから、さっき昼寝をしてしまったせいで全然眠くない私です。ただいま0:53です。

明日は昼から授業なので良かったです。

 

それでは!また(^^)/~~~