島レモンの避暑地

日常生活や就活、料理のことを主に書いていきます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間を振り返り

こんにちは!島レモンです! ブログを始めて一週間がたちました。 なので、今日はこの1週間の振り返りというか、私がブログを始めるきっかけになったことを書いていきたいと思います。 きっかけを一行でいうと…、 授業の中にパソコンの授業があるのですが、…

眼鏡は水洗いしてる?

こんにちは!島レモンです! パソコンの調子が悪いです…。 昨日、パソコンのご機嫌が治ったのがAM2時頃。 ブログを更新しようと思っていたけど、そのまま寝てしまった(>_<) 近頃、朝が冷え込むようになったので、布団から出たくない病を発病しました。 そん…

あげに詰めてたいたやつ

母に「あんた、鼻いいよね」と感心されました。 こんにちは、島レモンです。 帰宅時に家の玄関を開けると、夕飯の支度中の良い匂いがするんですよね。 私「ただいまー、ねぇ今日の夕飯ってさぁ、あげに詰めてたいたやつ?」 母「そうよ。なんで分かったの?…

かめむし大作戦

こんにちは、島レモンです。 今日で避暑地設立から4日経ちました。 魔の3日間も無事に過ぎ… というのは、私って昔から何をやっても3日坊主で続かないんですよね\(^o^)/ 特にダイエットとかw ♬ ダーイエットはあしたからッ ダーイエットはあしたからー ダー…

(∩´∀`)∩/ 皆さんが好きなおにぎりの具材を教えてくださーい!! こんにちは、島レモンです。 さて、今日は授業がありました。 ほぼいつも、昼ごはんはコンビニのお世話になっている私ですが、今日はめずらしくお弁当を作成しました。 さっそく、中身の紹介…

百恵ちゃん

屁が出るときは息が止まるッッ!! こんにちは、島レモンです。 さて、今日はどんな一日だったかというと… AM6:30頃、飼い犬の鳴き声で目を覚ました私は散歩に行くことに、 散歩中は特に書くことがないため割愛します。 その後、眠気が残っていた私は思わず…

祝!開設!

はじめまして。島レモンと申します。 日々の出来事や料理のレシピなどなど綴っていきたいと思います。 イモトアヤコさんとモンゴルナイフさんのファンです。 よろしくお願いします。