島レモンの避暑地

日常生活や就活、料理のことを主に書いていきます。

ハム男

こんにちは!島レモンです!

年賀状完成しましたよ。

郵便番号が枠におさまらなかったんですが、見なかったことにしました(´▽`*)

 

それでは前記事に書いたように、この一週間を回数かけて少しづつ振り返っていきます。

 

 

【祖母に会いに行きました】

愛犬とドライブしつつ、離れて暮らす祖母に会いにいきました。

ここから先は、愛犬にレポートしてもらいます。

 

f:id:shima-lemon:20161207003213j:plain

皆さん、はじめまして!

ぼくは、はむお。

9歳です。

ぼくのパートナーの島レモンの代わりに、レポートするね!

車に乗って、おばあちゃんに会いに行ったよ!

駐車して、まずは記念撮影。

早く、おばあちゃん家に行きたいんだけどな…。

 

 

 

f:id:shima-lemon:20161207003758j:plain

お天気いいし、潮風が気持ちいいね♬

 

f:id:shima-lemon:20161207004142j:plain

(クンクン…)

ここはもう誰かの縄張りになってるんだね…。

 

f:id:shima-lemon:20161207004627j:plain

にっ、逃げろー。

 

f:id:shima-lemon:20161207004813j:plain

あっ、おばあちゃん発見!

迎えにきてくれたんだね。

ぼく、おばあちゃん大好きなんだ。

一緒に遊んでくれたり、畑に連れて行ってくれるから。

ぼくも土を掘るのをお手伝い♬

楽しいんだよ!

それじゃ、またねー☆彡