島レモンの避暑地

日常生活や就活、料理のことを主に書いていきます。

「お父さん、おかえりー。」

こんにちは!島レモンです!

土曜日に大事なテストがありまして、今日は一日勉強しております。

集中力が無いので、勉強時間より休憩時間のほうが長いのはここだけの秘密です( *´艸`)

勉強しないといけないのに、マンガ読みたくなったり掃除したくなっちゃうのってなんでだろう?謎ですよね。

 

父が外出先から帰ってきたときに「寒いなぁー、もう雪が降りそうなくらい寒いわー」って両手をこすり合わせながら言ってたんです。

それを聞いて

(降らないよw)と心の中でつっこみました。

私の住んでるところはめったに雪が降らなくて、積もることはまず無いです。

母と苦笑いをしつつ、「お父さん、おかえりー。」と出迎えました。

 

今日は短いですが、このへんで!